moeweの中の人の雑記帳

どうでもいいこととか日常とかを書き捨てる場所

生きてます。

最近はやたらとマンガを買うようになりました。最近は「佐原ミズ」と「浅野いにお」と「岩岡ヒサエ」がお気に入りで、見つけたら買ってる。今日、久々に本屋に行ったら、また調子に乗って買いすぎました。マンガと小説で約5000円。買いすぎ。
あとゲームもちょこちょこやってる。なんていうか、基本的に僕は常にパソコンの前にいてなんでもパソコンで済ます不健康なオタク系人間なんだけど、最近は本をガンガン買ったりゲームしたり、時には部屋にいるのにパソコンの電源切ったりと、パソコンに頼る部分が少なくなってきた。なんだろう、この変化は。
まあいいや。とりあえず生存報告ということで。