moeweの中の人の雑記帳

どうでもいいこととか日常とかを書き捨てる場所

春アニメ見れてない

いや4月は忙しかった。色々と立て込んでいて、今日やっと一息付けた。忙しい忙しいというやつは無能なやつ。全くもってその通り。
そんな訳なので、春アニメを全然チェックしてない。かろうじて見ているのが「図書館戦争」と「仮面のメイドガイ」だけ。図書館戦争は、本がずっと気になっていて、本屋で見かけるたびに「面白そうだな、でもでかいな」と思っていたので、アニメになったのは嬉しかったり楽しみを取られた感じだったりで複雑。でもとりあえず絵も好みだし展開早いし、いい感じ。
仮面のメイドガイは全くの伏兵。ああいういかにもなギャグアニメってあまり好きではないんだけど、あまりにも話題になってたから見てみたらバカすぎて面白かった。
今期はほんわか系が全然ない。というか調べてないから知らない。誰かいいの知ってたら教えて。ひだまりスケッチとかARIAとかスケッチブックとか好きです。
んでなんでこんな話してるかって、4月は数えるほどしか他人に会ってないので、こういうどうでもいい話ができる人がいなかったんだよ。