moeweの中の人の雑記帳

どうでもいいこととか日常とかを書き捨てる場所

2年半頑張ったんだけど

僕は去年の頭から約2年半の間、禁煙してきたんだけど、ここのところなバカみたいな忙しさで「ああああああああああああああああ」ってなってしまって、タバコを吸い始めてしまった。
良くないのは分かってるんだけど、やっぱりタバコ吸いながら考えたり、休憩と仕事の気持ちの入れ替えがうまいことできたりと、悪いことばかりではないみたい。
自販機ではタスポが必要なことを忘れていたり、いつも吸ってたタバコが値上がりしていたりと、色々なカルチャーショックがあったことが面白かった。
この忙しさが終わったらまた禁煙するつもりだけど、さてさてどうでしょう。俺は意志弱いからな〜