moeweの中の人の雑記帳

どうでもいいこととか日常とかを書き捨てる場所

Maritime日本公演

3/19にMaritimeの日本公演行ってきた。忙しい時期だったんだけど、来日が決まった時から楽しみにしてたからムリヤリ行ってきた。電車内ではW-ZERO3で原稿書きつつねw
僕はライブのレビューとかできないんだけど、すんげ〜楽しかった。もうそりゃ楽しかった。なんていうんだろう、「人間らしさ」というのかな。良い意味でラフというか力が抜けてるというかカッコつけてない感じがすげぇかっこよかった。
ちょうどその頃は仕事とか色々でいっぱいいっぱいになっていたので、凄く救われた。忙しい時期に無理して行って正解だった。
って本当にただの感想でしかないね。こんな駄文を堂々と公開できるこのご時世にバンザイ。